支笏湖でキャンプした帰り、
道の駅に行ってお昼ご飯にカレーライスを食べました。
(前回の話→☆


そして食後には・・・

待っていました ソフトクリーム!!!


今回は
マオイ牧場のソフトクリームです。

私はモカミックス、息子はイチゴミックス


息子もアイスを食べるようになり、
一度にいろんな味を試せて嬉しいな~

なんて思いながら注文を済ませ、
会計をしている途中で
息子が一言・・・

「 トイレ行きたい 」

私:(えええぇーーーっ


パパにダッシュで連れて行ってもらい、
私はアイスを両手におあずけ状態。

_20170820_143444

この時の気温は25℃くらいだっただろうか。
さほど高くはない。
なのにどんどん溶けてくる~!

_20170820_154947

どうしよう。どうしよう。
待っても息子はまだ来ない。。


はい。
てっぺんいただきましたー。


最初の一口のなんとまあ美味しいことか(笑)


両手のアイスを交互に一口ずつたべる私。
傍から見たら、ずいぶんな食いしん坊。


でも戻ってきた息子には怒られなかったし
ドロドロの大事故になる前に渡せて良かったです

味も良かった。
今度は売店の方の白い恋人ソフトが食べたいな。


【おまけ】
スイカ が安かったので1玉買っちゃいました

私は小さいのでいいと思うのですが
パパ曰く、
「大きいのを買うのが男のロマン」
だそうです…。
(冷蔵庫入らないのに…!)

比較対象がないので
写真ではあまり大きさがわかりませんが
そこそこ大きいのに1000円
_20170820_161320

早速夜にいただきました。
甘くて美味しかったです

* * *

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
お手数ですが、下記バナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

ランキングサイトへの登録がなくても、クリックで私のポイントがアップする仕組みです。
いいね 代わりによろしくお願いします

* * * * *

スポンサーリンク