昨日今日と、雪がちらついた札幌市在住
まる菊です!こんにちは(。・ω・)ノ゙

IMG_20201110_094921
まだ片付けていなかった一年草の鉢植え達が
可哀相な状態になってしまっています…
IMG_20201109_141708
パンジービオラはまだ花が咲いたりしていて
もう少しで種が採れるな~
と思っていたのですが、どうなんでしょう (^^;)
IMG_20201109_141720
切り戻したら新しい葉が出ていたペチュニアサフィニアも、外では越冬できないので
家の中に入れようか迷っていましたが、どうしましょうね。

家の中に置けないわけじゃないのですが
が出てきそうで怖いんですよ。このままかな~…
IMG_20201109_141732
昨日今日の雪は融けて消えそう

むしろいきなり白くなって驚いたくらいで
例年まだ雪は積もらない時期です。

雪が一瞬なくなった隙に
途中までやっていた冬支度を完了させねば。
PhotoGrid_1604984483212
かなり草は切ってたんだけど
まだ囲ってなかったのよね。頑張ろうっと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんて、普通に近況を書き始めましたが
実は前回記事が8月中旬!

自分にびっくり。
3ヶ月も音沙汰ナシでごめんなさい。

全然元気にしています。
特に事件もありません。

要領が悪いので一日があっという間な上、
ズボラなので、また今度にしよ~
と後回し後回しにしてただけ。(恥

前回のキャンプの記事も「続きは次回」
とか書いてるくせにね~…ひどいもんですよ。

のんびりなんてレベルじゃないですよね。

でも写真だけは用意してたので次回、
それだけババーッと載せてキャンプ記事を終了し
自分だけスッキリさせてもらおうかな
なんて、これまた自分勝手なことを考えています。

はい、成長無しです。
平常運転です。
今後ともよろしくお願い致します

それでは(*゚∀゚)っ

\本日のトラコミュ/
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
にほんブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物へ
旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物
にほんブログ村テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
にほんブログ村テーマ 郷土料理へ
郷土料理

* * *

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
お手数ですが、下記バナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

  
ランキングサイトへの登録がなくても、
クリックで私のポイントがアップする仕組みです。


いいね 代わりによろしくお願いしま~す

* * * * *

スポンサーリンク