長男6歳(幼稚園年長)、次男2歳。
元気な息子たちに振り回される私、
30代 専業主婦です。どうもこんにちは(・ω・)ノ


皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか

我が家は、プレゼントを貰って喜ぶ子供たちの姿を見たいというパパの願いを叶えるべく、あわてんぼうのサンタクロースが24日の朝には子供たちにプレゼントを届けてくれていました


6歳の長男にはこちら…

我が家のはジョイコンがグレー▽

_20171225_223851

夫がイオンで買ってきてくれたのですが、抽選販売の後半の方で当たったので色は選べなかったそう。
ここに至る経緯は過去記事にて→☆
(大したことは書いてありませんがw 大奮発)


2歳の次男にはおままごとレンジ
なぜ男の子におままごと?と思われるかもしれませんが、ボタンが押せて、音もなるし、ママの真似ができる!(笑)

_20171225_223953

せめてブルー系のものがいいなと探してみましたが、値段との折り合いがつかず、可愛らしいピンクになりました。
今のところ喜んで遊んでくれています。

本音を言うとこれが良かったんだけど高い▽

CASDON ちびっこママ 電子レンジ


デロンギの電子レンジをリアルに再現しているらしいですね。
子どもより大人がテンション上がるやつかな?


ふたりの喜ぶ姿はとても微笑ましく、
大赤字の家計を忘れさせてくれるひとときでした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

私から夫へのプレゼント
楽天のスーパーセールで買っておいたネクタイ。

_20171225_230825

私にしては奮発しました。

あえて夫が自分では選ばないであろう色柄を選びましたが、案の定、好みではなかった様子。
正直者だから顔に出ています

ネクタイ シルク ヴェルサーチ VERSACE メンズ ギフト ケース付 イタリア製

でも私の為に使ってくれるはずで、それは彼の好みではないだろうけれど、きっと彼には似合うのです。
はい、自己満足でごめんなさい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

しかし、彼も彼で「いい性格」をしています
ネックレスが欲しいアピールをしていた私にこんなものをプレゼントしてくれました。


エクササイズチューブ、トレーニングチューブ、フィットネスチューブ…いろいろ呼び名はあるようですが、これです。

ええ。最近太ったことは悩んでいましたよ。
でもクリスマスプレゼントにこれを選びます?

しかも私はして痩せたい派。(←え)
履くだけで痩せるスパッツなら欲しかった。

なんならこれも欲しいと彼には言っていたはず。

なのに…なのに……

なぜにチューブ?

レビューをみるとチューブの評判は良いようだけれど、納得はいかない。
彼に負けず劣らず、私も正直者。
本人にそのまま聞きました。
「なぜこれにした?」


「俺も使いたい」


あ、そうですか。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

私と夫のクリスマスプレゼント交換2017はこんな感じでした。

来年は子どもと一緒に私も
サンタさんへの手紙を書こうと思います

欲しい物をより具体的に!
なんならURLを添付してリクエスト!!

プレゼントを贈り合わない年もあるので、
それに比べれば面白味はあったかな

気分屋の私に付き合ってくれる夫には感謝です。



\思いやりが大切ですね/
にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
にほんブログ村テーマ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品
にほんブログ村テーマ 主婦のストレスへ
主婦のストレス

* * *

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
お手数ですが、下記バナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 
 

ランキングサイトへの登録がなくても、
クリックで私のポイントがアップする仕組みです。
いいね 代わりによろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
✨ ありがとうございます ✨

* * * * *

スポンサーリンク